--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/03/19  02:08    成績
おととい昨日学校から郵便が届いて、中身はなんと成績表でした。
成績はよいものからわるいものまでありましたが、
ちゃんと上がれているようで何よりです。
明日は学校の再試があるようです。再試持ちの人はぜひがんばってくださいね。


最近、BLOGの記事名でいつも悩むので、
2文字の感じで簡潔に表すのがマイブームです。
まぁそのうち飽きますけどね。
わかりにくかったら指摘してくださいな。


明日はお客さんがくるそうなので、部屋を片付けてました。
引っ越してから、放置していたダンボールの山が居座っていたので、
がんばって片付けました。
さすがに量が多く時間がかなりかかりました。
片付けてみると意外と部屋がひろくみえて、
どれだけダンボールが邪魔だったのかよくわかりました。
たまには片付けもいいですね。


I2Cのライブラリのマスター・スレーブ間の送受信の一応テストが終わりました。
様子を見て、大丈夫そうなら上げる予定です。
今日の午後はずっとスレーブからのデータをマスターで受信するのを試してたんですが、
マスターの受信処理のエラーチェックでひとつバグがあって、
それの発見に時間がかかりました。
まぁ見つかってよかったです。


明日(今日の昼間)は、大会出発前最終日です。
みんなちゃんと動いてくれればいいんですけどね!
20・21と新潟で行われる北信越ブロック大会にいってきます。
一応付き添いなので、大会自体には参加しませんけどね。
時間があれば、バージョンBのロボットを見せびらかす?デモする?予定です。
後輩の活躍が楽しみですね!
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/286-0eaace90
