--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/03/18  02:14    小説
今日はJSTへ振り込みに町の中心部にある銀行までいってきました。
せっかく町の真ん中あたりまで来たので、
近くにあるブックオフへ立ち寄ることに。
部活の友人の影響で、SF作家の小松左京が大好きになったので、
よく古本屋に立ち寄ってはさがしたりしてます。

今日見つけたのはこちら。

中古だったので400円で購入。
やけに綺麗だったので、後ろを確認したら平成20年9月10日 10版発行とあるので、
本自体がかなり新しいものですね。新品同様な外見なので、安く買えてよかったです。
内容には私がかなり前にレビューした影が重なる時をはじめ、
小松左京が過去に書いたホラー作品を自分で選んであつめた内容になっているようです。
これは楽しみですね!ゆっくりとよみたいと思います。


自分の知識の無さに今日改めて失望しました。
いままで私はヘッダファイルの書き方で大きな勘違いをしていたようです。
いやはやはずかしい限りで。
ヘッダファイルのミスが発覚したため、
WEBのタイマー0を使ったWAITライブラリを一時的にDL停止しておきました。
そのうち修正してあげなおすのでしばらくお待ちください。


I2Cのライブラリですが、実機テストの結果、
とりあえずマスターからスレーブへのデータ転送は確認しました。
明日にはスレーブからマスターへの転送を確認してみる予定です。
確認できればWEBの方にアップロードするかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/285-cfd17474
