--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/03/17  02:35    報酬
昨日書いた通り、今日は学校の某先生のOSがクラッシュしたHDDから
データを救出したりしてました。
まぁ適当にCDブートのOS入れて、フラッシュメモリにバックアップとって、
先生に渡してあげました。
別に朝飯前の作業なので、すぐに終わったのですが、
先生がお礼は何がいいかなと言い出して、お昼代に千円もいただいてしまいました><
私は必死に断ったのですが、TK-Rがもらう気まんまんで、断りきれなかったです。
世の中って本当に不思議ですね。
私にとってみては、データの救出なんて本当に朝飯前の作業で終わったので、
できて当然であり、報酬なんて予想だにしていませんでした。
なんだかいいことしたのに、悪いことした気分になってきますね・・・。
とにかく先生お礼ありがとうございました><

この後、私とTK-Rがラーメンを美味しく頂きました。


あと、本日は私たちのチームであるAsagi the 3rdの名刺を作って発注しました。
まぁ個人の名前で作ったので、TK-R・novi氏・私の合わせて3種類です。
ちなみに今回の名刺には私のLCDの回路がちょこっと写ってます(ぉ
紙の種類は、わざと3人で別々のものに変えました。
誰が当たりで、誰が人柱になるか楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/284-19693220
