--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/03/15  01:53    レポート
北信越ブロック大会に出場する後輩たちに、
レポートを書いてもらうことにしました。
自分のロボットの特徴などを書いてもらって提出してもらう予定です。
いったいどんなレポートが提出されるのやら・・・。
結果が楽しみですね!


今日は、家でずっとEAGLEとプログラミングしていたので、
特にこれといって話題がないのですが、
I2Cのライブラリを改良したりしてます。
とりあえず、作るには作ったのですが、
受信と送信を同時に使えないなどのバグがあったので、
そこらへんをバグフィックスしたりしてました。
もう少しライブラリの完成には時間がかかりそうです・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/282-e0cb4c25
