--/--/--  --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/09  01:58    気づけば
気が付けば20000Hitありがとうございます。
このBLOGも3年目に入り、ここまで続けられたのも見に来てくれる方々のおかげです。
ありがとうございます!


せっかくの機会なので来年度の私の方針を少し書いておくと、
私は高専ロボコンの方には参加せず、
自分の趣味の回路を部の方でちまちまと作ろうかと思います。
あわせて、今年度の高専ロボコン不参加の一年生には悪いことをしたと思うので、
来年度は部に入ってくれた一年生にいろいろ教えてあげようと思います。
とりあえず入ったらロボカップについて理解してもらって、
まず簡単なライントレースカーあたりを一緒に作っていこうかと。
IOの理解もできますし、深入りしようと思えばPWMもためせるかもしれません。
マイコンはH8かAVRですが、どちらがいいんでしょうね?
私としてはAVRで十分な気がしますが、
代々部ではH8Tinyを使えるようにしてきたという経緯がありますので、
H8の方がいいのかもしれませんね。

とりあえずこんな方針でいこうかと思います。
趣味の回路はOLEDとかのことです。

こんなBLOGですが、これからもお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/276-edb70911
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。