--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/03/05  01:20    明日で・・・
明日(もう今日ですが)で今年度の学校も終わりです。
1年長いようで短いですね。
このまま明日もクリアすれば、見事再試無しで春休み突入できそうです。


さて、来る3月7日はロボカップのノード大会(校内大会)です。
前にも書いたとおり、試合をやるのはバージョンAに出場される皆さんですが・・・。
試合を前に、明日はロボットのノード前のミーティングがあるそうです。
バージョンAのみなさんは、ロボットを審判(卒業される先輩方)の前で動かすようなので、
できたロボットを見せて、ノード大会でも存分に活躍してほしいと思います。


秋月の方位センサをユニバーサルにつけて、
ロボットの基板へ接続していたのですが、
どうも、見た目が悪いので、EAGLEでライブラリ化して、方位センサ基板作ってみました。
compass.png
中にあるのは、ICの形だけ描いておきました。
ロボカップで使った部品はほとんどEAGLEでライブラリ化しておいたので、
後々、後輩にもプレゼントしようかと思います。
まぁ使う人はいるかわかりませんけどね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/272-cb107bb6
