--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/02/19  00:43    テスト1日目終了
特に内容がないときの記事って、タイトルに困りますよね・・・。

まぁそんなことはさておき、
先日作った液晶駆動回路ですが、
いろいろとミスが発覚しまして、修正しております。
現物のLCDとあわせてちゃんと確認していなかったのが失敗でした。
インバータ用の端子の位置とか、LCDのコネクタの向きとか、
いろいろ修正しているので、たぶん前に載せた基板画像とはかなり変わる気がします。
また完成したら画像でも載せようかと思います。

なかなか勉強がはかどらない。
気づくと部活用のノートにLCDのこととか書いてたり。
本当にこのテスト期間中は勉強以外のことに対して、逃避しようとするので、
回路やプログラミングなどがはかどっていいですね。
勉強がはかどらないのが問題ですが。
さて明日は第一の山場です。がんばります。

CA331079.JPG
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/258-bea74e36
