--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2009/01/09  23:30    散財が続く
Atomマザーなどの入荷連絡がまだ無い中、
これも先日というか半年ぐらい前から言っていた気がする液晶も買ってしまいました。


IO DATAのLCD-AD241XBです。
大きさは念願の24.1インチワイドです。
この液晶は、液晶に一応詳しそうな某部長に聞いたところお勧めだったので。
友人宅にあるということで見せてもらいましたが、悪くなさそうなので購入しました。
明日届くそうです。
これで、作業も快適になるかな?

Atomマザーの方も連絡こないかな・・・
予約したとき、「早くて、8日か9日」らしいので。まぁ連絡はこなかったですが・・・。
納期1Wと書いてあるので、たぶん最低でも来週の火曜日には連絡くると思います。
そちらも楽しみですね。

やっと休み明けの一週目が終わって一安心かと思いきや、
来週は水曜に実力テスト、金曜に現代社会のテストと、テストづくしの週になりそうです。
せっかくの3連休も、明日は学校の方で受けている3次元CADの講習会なので、
ほぼ2日の休日に・・・。
忙しいですねぇ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/248-8ba6b9db
