--/--/--  --:--    スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
本年もこのBLOGをよろしくお願いします。

バイトが忙しく、なかなか更新する気力がおきなかったのでこんな日になってしまいました。
バイトも今日で終わりなので、がんばりたいと思います。

さて、新年早々いいニュース?です。
我が部の部長が言っていたのですが、
なにやらロボカップジュニアの新ルールの年齢制限が変更されるらしいとのこと。
よって、部長曰くやっぱりでられるそうです。(´・ω・)+
なので、学校はじまったらまたロボカップに向けてうごいていきたいと思います。

さて、バイト代がはいったらこの前に書いた通りAtom機を一台作ろうと思います。
あと18歳になってもいただけた、うれしいお年玉を加えると、
3万ほどあまるので、前からほしかった液晶を一枚買おうかと思います。
予定は、24インチワイドです。
最近は24インチワイドが3万代で買える時代になり、驚くばかりですね。
今デスクで使っている17インチをAtom機にまわして、
新しく買った液晶をデスクで使おうかと思います。
まぁ夢は大きくですが、まだバイト代がいくらはいるかわからないので、
買えるかわかりませんけどね・・・。

3万あれば、秋月の一番安いデジタルオシロにも手が届くのですが・・・。
そこまで私の使用する範囲でオシロの需要は少ないですし、
まだうちで現役のアナログオシロはありますから、デジタルオシロはがまんですね。
でもデジタル買うなら、安物よりもいいやつ買いたいですね。
まぁそれは就職してからゆっくり買うとします。
この就職困難な時代に就職できるかわからないですけどね。

こんな感じのぐだぐだなBLOGですが、今年もよろしくおねがいします。



あ、年賀状出してないや・・・。
書かなきゃ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/246-7869b85a
