--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/12/08  13:18    AVR用OS
やっとテストが終了しました。
ひと段落ついたので、テスト前からちまちま作っていたものについて書こうかと思います。

11月の中旬からAVR用のOSを作ってみました。
OS名はCAPELです。
名前のソースは某ゲームで登場するコンピュータの名前からとっています。
一般的なuITORNのように多機能化まではしていませんが、
とりあえずマルチタスク機能を搭載しました。
状態は、RUN・READY・WAITの3つです。
まだ優先順位は搭載できていませんが、そのうち搭載しようと思います。

さて、ロボカップで毎回タイヤとして利用しているガンローラーですが、
なんか生産中止になったという噂が・・・。
どうなのかはわかりませんが、今年の1年生の分を購入しました。
まさかのガンローラー*8台です。
これだけあれば十分ですね。たぶん・・・。

これからは充実しそうです。
AVR
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/244-b82f2ca2
