--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/12/08  00:02    引越し
明日もテストがあるというのに、今日は新居へお引越しでした。
といっても特にこれといったことはなく、ひたすら荷物を移動していましたが・・・。

とりあえず、部屋にベッドと机を運び込んで、PCを運んでみましたが、
ものすごい空間が開いてるんですよね。
今の部屋はベッドと机とPCというなんとも生活感のない状態です。
早く机もちゃんとしたものに買い換えて、今の机を半田付け専用にしたいです。

そういえば、半田ごての先ってどれが一番使いやすいんでしょう(´・ω・)?
部活では、白光のHAKKO PRESTO ストレートタイプがいっぱいあって、
それを使っているんですが、そのこて先は安物の半田ごてと違って少々細めになっており、
なかなか使いやすいです。
自分で買おうとしているのは、前回の記事で書いたとおり、gootのPX-238を検討していますが、
これもたぶん先端が細めのタイプだと思います。
半田ごてのこて先にもいろいろな形状がありますが、
どれが使いやすいか使い比べてみたいですね。
オススメのこて先形状あったら教えてください。

さぁ明日でテストも最後。がんばります。
書き終わったら日付が変わっていたorz
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/243-bccdc483
