--/--/--  --:--    スポンサーサイト
というわけで、がんばって宿題やってます。
なぜか習字までやる羽目に・・・。
去年なんか習字の宿題なんて出なかっただろ・・・。
と言いつつ、苦手な習字をやってみました。
この後に読書感想文が待っている・・・。
寝られるかな?
うん。徹夜かも。
最近、宿題を学校が終わってからやってるため、とても寝不足です。
正直眠いです。
BLOGの更新が遅れたのは、宿題のせいです。

まあ宿題の話は置いといて、
部活の話。
秋月と千石に注文してやっと欲しいものが買えました。
ELMさんの所のAVRライタを作るため、昨年から待ち望んでいた、
74HC125APを千石で注文しました。
これでAVRライタを作れば、やっとAVRを試すことができます。
届くのは、今日の昼間ですかね?
ああ待ちどおしい。
あとうわさの3軸加速度センサも購入してみました。
何で買ったかというと、面白そうだから。
まあ使う予定は無いのですが、解析はしといて損は無いでしょう。
早く来ないかな?


眠い。
↓下手だねこれ。マジこれ以上ムリぽ。
習字
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/24-5b41e5cb
