--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/10/27  07:27    文化祭が終わって
やっと忙しかった文化祭が終わりました。
本日は片付けです。
更新ができなかったのは文化祭があったためですのでご了承を・・・。

文化祭では私のクラスはピンボールを出展していました。
私は主にLEDによる装飾関係を担当していました。
綺麗に光っていてよかったと思います。
パソコンとマイコンの通信がうまくいかなかったり、いろいろ問題はでましたが、
何とか乗り切れたようでよかったと思います。

HIDaspxのほうも1022aがすでに出ているようで・・・。
忙しくて更新できずまだ私のHIDaspxはver1014aですorz
更新スピードに驚かされるばかりですね。
できるだけ早く最新版のほうを試してみたいと思います。

ちなみに、今回の文化祭でちょっとデバッグで
びんずめさんのところにあるHIDaspxを使ったprintfを試してみました。
なかなか便利ですね!
ライタ一つでプログラムを書いたり、そのままパソコンに文字送信したりしてデバッグまでできてしまうと、本当に便利です。
もう少しそちらのほうも試してみたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/233-afda5328
