--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/10/10  10:48    ロボット発送前日の徹夜
ずっとHIDaspxの記事ばかりでしたので今回は至って平凡な内容。

ロボコンの大会が土日と迫り、本日がロボットの発送日となりました。
なので最後の調整で昨日は学校に留まることに・・・。
いつもは22時までしか活動は許可されていませんが、昨日は特例で夜遅くまで活動できるのです。

結果的に帰宅は5時になりました。
だんだん空も明るくなり始めていて、この朝帰りが大会間近の実感を与えてくれます。
とにかく眠いですが、本日も平日で学校があるため、授業に望むこの頃です。

まったく話は変わりますが、
窓から見える青空を見ていると、どこかにドライブに行ってみたくなりますね。
だんだん紅葉がみれる季節になってきたので、前に行った滝をまた見に行きたいなと思います。

授業中の眠気覚ましの記事でした。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/228-4f273ad5
