--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/01/04  15:50    今日はちょっと詩的な事を
20070104155057
年賀状配達をしていると思う事が沢山あったりします。
その思ったことを書いてみようかなということで書いてみます。
(モブログのテストも兼ねまして…。)

外に出かけるのは清々しい事だ。
散歩でも、ランニングでも、サイクリングでも、ドライブでもいい。
しかし、ただ出かけるのもいいかもしれない。
だけどせっかく出かけるなら一つ提案がある。
「裏道を通ってみてはいかがだろうか?」
裏道と言ってもいつも通る大きな道の一本横の道でいい。
その裏道には大きな発見があるかもしれない。
いつも見るビルの裏側
あるのも知らなかった小さな八百屋
どこへ続いているのかわからない細い路地
これらはあなたの価値観を少しだけ変えてくれるかもしれない。
しかし変えてくれないかもしれない。
もし変わらなかったとしても、その景色は何かあなたのプラスになってくれるだろう。
最後にもしこれを読んで変な事を書いてあるなと思ってもらってもいい。
人によって価値観は千差万別であり、もちろんあなたと私は違った物なのだから。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/22-9fd8d4ef
