--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/09/24  18:25    AVRでポート入出力
ポートの入出力に関する内容もWEBページに掲載しました。
とっても急ぎで作ったので、間違いがあるかもですが、ありましたらご指摘のほどお願いします。
さて、ポートの入出力も書いたので、次何書きましょうか?

明日でやっとテストが終わりです。
自分でも恐ろしいと思うほどのBLOGの更新をしてきましたが、明日からは減速しそうですのでご了承を。
秋月とDigikeyもそろそろ注文したいと思うので、秋月液晶もじわじわと進めて行きたいと思います。
AVR
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/219-9ecdfa50
