--/--/--  --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日秋月のページにいったらなんとATMEL純正AVRライタのAVRISPmkIIが売っているではありませんか!
これには驚きました!
値段は4000円也。高いような気もしますが、純正ですからそんなもんですかね?
でもこれで今まで初心者を阻んできたライタの鶏卵問題も秋月での純正ライタの販売によって解決するかも?
これでAVRユーザーが増えるといいですね!
流れでどんどんAVRマイコンをもっと扱ってくれないかなと秋月には期待してます( ・ω・)+
これを期によかったらAVRを使って見てはいかがでしょうか?

WEBページのほうには着々と資料をあげて行きたいと思います。
PWMの出し方については掲載しましたので、
次は基本中の基本であるIOポートでの入出力について現在書いていますのでもう少しお待ちを。
プログラムだけじゃなくて、書き込みの仕方とかも掲載したほうがよさそう?
まあほかのAVRユーザーの方々でもいろいろな情報を掲載して下さっているので、
どうぞそちらの方もご覧いただけるといいと思います。
AVR
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/218-119ba6cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。