--/--/--  --:--    スポンサーサイト
そういえば、ずっと思っていながら書き忘れていたことなんですが、
コメント・拍手ありがとうございます。(。-ω-人-ω-。)アリガトウ
拍手いただいた記事を見るとうれしくて。・゚・(ノД`)・゚・。
また何か参考になった記事があれば拍手していただければ幸いです。
(日々私のモチベーション↑につながっておりますm(_ _)m)
もし拍手の際にコメントつけていただければ、記事にてお返事したいと思います。
また何か問題点等ありましたらコメントなどいただけるとうれしいです。

カウンターもいつの間にか1万2千↑で驚くばかりですΣ(゚Д゚;
記事の内容は気まぐれな私の性格が惜しみなく発揮されておりとってもわかりにくくすいません><
このBLOGを実際一番見てるの私な気がしますが・・・。昔のことを振り返るにはBLOGって便利ですよねぇ・・・。
まぁ実際BLOGってよりも備忘録に近いですけどね。
私がAVRを使い始めてからの試行錯誤が覗けて自分で馬鹿だなぁと眺めたりしてます。
まぁ誰でもそんな風に試行錯誤するものだと思いますし、
これからAVRをはじめようとする方でも同じ問題に突き当たったりした時に私の試行錯誤が参考になっていただければ幸いです。

最近まったくアクセス解析のコーナーやっていなかったのですが、
先週から今日まで1週間ぐらいのざっと気になった検索ワードを見てみましょう。
一番多いのが「Arduino」でした。実際作ったりはしましたが、活用例とかまったく書いてないですよねぇ・・・。
実際そこまで使ってない使っていろいろ試す時間がないのが本音です。
またそのうちじっくりといろいろやってみたいですね。
次に多いのが「HIDasp」でした。注目している方も前に比べると多くなってきているように思えます。
知名度も前に比べると上がったのかも知れません。
また更に小型化したHIDaspをテスト後に製作予定なので、それを作ったらそっちもWEBにまとめたいと思います。
あとは「AVR PWM」が結構多いこと。
私の予想よりもPWMの需要は結構多いみたいです。
こちらはすぐにできそうなので、WEBページの方に使い方をまとめて掲載したいと思います。
あわせて「AVR 圧電スピーカー」という検索もあるので、そっちもあわせて書きたいと思います。
とりあえず気になったところはそんな感じ。

最後に、
さえない書き連ねの記事ですが、これからもこのBLOGをよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/216-9af43142
