--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/09/21  00:39    今度こそ・・・
せっかくの休みだったので、たまにはまじめなことをしてみようと、
放置してたWEBページを作り直しました。
完璧に別物になりました。
URLはこちら→http://rainyukizora.web.fc2.com/
今度からはちゃんとこっちも更新したいと思うのでよろしくお願いします。

そして、今回WEBページの製作にあたって、
AVR ICON関係と、AVRが購入できる通販サイト一覧をまとめなおして、WEBページの方へ移植しました。
これからは、そのあたりの項目はすべてWEBページのみの更新になりそうなので、要チェックです。
でも、更新する際はBLOGの方でもぼやこうと思うので、ご心配なく。
そのうちHIDaspなどの関係の解説ページも作っていこうと思うので、暖かい目でご支援、ご鞭撻の方をよろしくお願いします。


どうにも気分屋な性格のせいか、興味がすぐに移っていくので、なかなかひとつの事柄の継続って苦手なタイプみたいです。
なんでBLOGが今も続けられているのかがとても不思議ですが・・・。
まぁ、過去の自分を振り返って馬鹿だなと後悔できるのが継続の理由のひとつかもしれません。
今になって見てみると、はずかしくなるような記事ばっかり昔は書いていて・・・。
なんというか、ひどいですね。
これが成長なのか、それとも前は羽目をはずしすぎたのか。
最近思うのは自分が自ら始めたことには自分で責任を持たないといけないってことですかね。
そんな観点では少しは成長できたのかな?私の思い違いかも知れませんけどね・・・。
AVR
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/213-5a507a96
