--/--/--  --:--    スポンサーサイト
昨日の初詣の帰り道の話。

てくてくと歩いていると、高台に着きました。
この頃夜景なんて眺めてないなと思って眺めてみました。
夜景

ここからの眺めはやはりいいものです。
町中見渡せます。
と、街中できらきらと光る所が。
というわけで、そっちのほうへ行ってみると、
自分の家から少し離れた公園でした。
クリスマスは過ぎたけど

クリスマスはもう過ぎたけれど、こんなのも良いかな?
と思わせてくれる装飾が。
この頃はアルバイトが忙しく、なかなか気が休まりませんでしたが、
この景色を見て少し安らいだ気がします。

元旦の夜のちょっとクリスマス的なお話でした。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/21-bb4e560d
