--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/09/14  16:15    夕暮れ
この前に少し所用で、祖母の家まで一人で車運転して行ってきました。
まあ、自宅から車で30分ぐらい?の近いといえば近い場所です。
でも、私がいるのは結構田舎なので、少し市街地を出ると、すぐに山があるんですよ。
行ったのが夕暮れ時で、祖母の家の近くにはダムがあり、せっかくなのでそこで写真を撮ってみました。

ダム湖

~ダム湖~
山の谷間にあるダム湖です。
もう少しで山の後ろに太陽が隠れてしまいそう。
実際に目でみるととってもまぶしかったです(>ω<*)

山並み

~山並み~
1枚目の撮影場所からもう少し車で上に上がってから撮った写真。
とっても山奥ですo(>▽<)o アハハ
下には田んぼもあって、のどかですよねぇ~
なんというか癒される風景です。電線があるのが残念。

田舎もいいなと思えるひと時でした。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/209-248a3d4f
