--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/09/08  00:55    いつの間にか・・・
いつの間にか土日が終わってるΣ(゚д゚lll)ガーン
土曜日から考えてみると、
起床→朝食→床屋→学校へ→昼食→部活→帰宅→夕食→風呂→プログラミング→就寝
→起床→朝食→学校へ→部活→昼食→部活→帰宅→夕食→風呂→今ココ!
気のせいか部活しかしてないぞ・・・。
えぇ、たぶん気のせいですね。そう信じたい・・・。

Chlorisですが、とりあえずの所できたので、無理に変更せずに放置してます。
暇があったらGUIも搭載を考えてみます。
正直、GUIを使う必要なんてほとんどないプログラムなので、ドラックアンドドロップでいい気がしてならないのですが・・・。
まぁ時間しだいですね。

AVRのほうのプログラムですが、こっちもとりあえずの所できてます。
これも実機つかって試さないと、実際どうなのか分からない状態です。
たぶんバグはなさそうなので、あとはできるだけ分岐などを省いて、できる限り実行の高速化を図りたいです。

一番の問題なのが、回路のほうですね。
あの36ピンのフレキシブルコネクタの線が細いこと。
これを基板削り器で削ったらパターン残るかどうか・・・。
困りましたねぇ・・・。
とりあえず基板のデータもEAGLEで製作中ですが、これは結構かかりそうです。
正直、手で単線を飛ばしたほうが楽な気がしてならない。
たぶん一部はそうなりそうです。


うーん、最近やることはいっぱいあるけど、時間がないというか、疲れが溜まってるというか。
テストもだんだん近づいてきましたしね。
ゆっくり休みたいな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/206-b360b1b4
