--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/08/27  23:17    部活が始まると・・・
部活が始まるととたんに更新スピードが遅くなるのは・・・
うん、まぁたぶん仕様かな?

というわけで、部活がはじまったわけですが、
前回の記事で書いた、パフェの話。
土砂降りの中、食べに行って来ました。
8人で食べに行ったので、ひとつ約5人前?らしく、2つ注文することに。
1つがやってきて、まずはじめの4人が食べていたのですが、2つ目がこない・・・
気になった友人が、店員さんを呼んで聞いたところ、手違いで1つしか作ってなかったとのこと。
結局、1つをみんなで食べることとなりました。
途中からだったので写真が取れなくてとっても残念・・・(´・ω・`)ショボーン
なんというか、あのお店の店員さんの態度がなんか悪かったので、もう行くことはないかも・・・
せっかくの誕生日のお祝いで食べに行ったのに、気分が悪くなったのは残念です(´・ω・`)

さて、悲しい話はおいておいて、
ただいまロボコンの大会に向けて、コントローラー側の送信基板を製作してます。
モータードライバはほぼ完成いたしました!゚+。(・∀・)。+゚
何個か動かない基板はあったけれども、バグを見つけて対処してほとんど動きました。
モータードライバができたので、友人が設計していた送信基板の本番用?の基板を作りました。
前回の基板は、とりあえず試す基板だったので、いろいろな新しくでた変更点などを修正し、
ついでに拡張性+追加機能をつけて、小型化を目指してみました。
結局のところ、小型化にはならなかったのですが、とりあえずきれいな基板は作ることができました。
とりあえず、今年の送信基板は去年よりも小さいですよ!
これ以上は内緒(´・ω・)+
本番のお楽しみということでっ!

夏休みもあとわずか!
がんばりたいです!
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/202-b48928a7
