--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/08/18  21:19    マウス買った
というわけでマウス買いました。
ずっと愛用してきたUSBマウスから、Logicool製VX レヴォリューションです。
VX
無線マウスとか使ったことなかったですけど、思ったよりちゃんと動いててよかったです。(ぁ
これで、デスクトップで使う入力機器は大抵新しいものに変わったかな?
あと、デスクトップで変える予定なものは、CDドライブが古いPCから取ったやつをそのままつけてあるので、
しっかりとしたDVDマルチドライブあたりに変えたいと思います。
ドライブの変更予定としては、やっぱり液晶ですかね。
さすがにもらい物の17インチじゃもの足りないので24インチあたりを買いたいですね。
まあ単なる野望なので、あれですが・・・。
それか、スピーカーをもう少しちゃんとしたものに変えるかもしれません。
一応ヘッドホンも前に買ったので、大丈夫ですけどね。
液晶買えたら後々グラボあたりも買い換えたいです。
まあとりあえずこんな予定で行こうとは思ってますけど、もちろんお金ないです。

お盆が過ぎて、本日から部活が再開しました。
明日はY君の誕生日を記念して、ビックなパフェを食べに行くことに。
結構ビックパフェでは有名?(うちの学校だけかな?)なお店なので噂には聞いていましたが、
まさか食べにいけるとは思っていませんでした。
明日はたぶんその記事になるかな?

AVRとかの話最近ぜんぜんかけてませんね><
夏休みだからもう少しぐらい何かしたいですね。
といっても夏休みもだんだん少なくなってきてますけど・・・
まあ最近は車乗り回したりして楽しんでます。
ドライブいいね!
ガソリン高いですが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/201-5861be38
