--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/08/05  11:44    今日から
今日から部活もお盆明けまでお休みです。
そして今日明日と松本の友人宅へ行ってきます。
せっかく免許も取ったので、車で行ってみたいですが、ガソリン代も高いですし、
親の車なので、2日も家にないのは厳しいとのことで、電車で行くことになりました。
しかし電車楽しみですねゎくo(。・ω・。)oゎく
1年ほど乗ってない気がする・・・。
たぶん理解してくれる人は少ないと思いますが、
電車の発車のインバーターの音がいいですよねぇ(´・ω・)+
最近の新型の電車はインバーターの進歩によって音が小さくなったりしているみたいですが、
うちの近くを走っている電車はまだまだ古い型が多いので、インバーターの音も大きめです。
でもそんな音がいいんですよねぇ・・・
車窓からの写真いっぱい撮れるといいなぁ!
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/199-c2f6845c
