--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/07/21  09:50    3連休
3連休だったはずが、見事に部活で全部つぶれております。
今はモータドライバを量産しています。
なにせそんなに簡単に作れる基板じゃないので、一枚に1時間半ぐらいしまいます。
そこに加えて回路班の人員不足がきついですね。
まあなんとか作りたいと思います。

あと、あいている時間を縫って、HIDaspの新型を作りたいと思います。
といっても、ATtiny2313の表面実装が手に入ったので、前回よりも小型化をするだけですが。
ちゃんとEAGLEで回路図+基板を設計して削ろうと思うので、
配布できればEAGLEのデータあたりも配布したいと思います。

とにかく忙しいですが、今日もがんばります(・ω・)bグッ
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/191-f3c1928f
