--/--/--  --:--    スポンサーサイト
やっと作っていたモータドライバの試作機が完成しました。
最初はFETが熱くなったり、逆回転が回らなかったり、いろいろ誤作動はありましたが、
ロジック側の一部ミスと、GNDと信号線のショートが原因でした。
それだけ直したら、動いたので一安心です。
今年のモータドライバは去年のものをパワーアップした感じです。
また、去年のモータドライバに比べると、回路が楽になりました。
まあやっぱり作るのに時間がとてもかかりますがw

明日あたりから量産に入ろうと思います。
某棟の耐震工事で、基板削り機が活動場所に現在あるので、
どんどん削っていけそうです。
30個中何個使えるモータドライバになるか楽しみです(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/189-cea0e6f3
