--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/07/16  00:28    気づいてみれば
気づけばカウンターが10000越えΣ(・ω・ノ)ノ
なんだかんだでいっぱい人がきていただいてるみたいで感謝するばかりです。
まあ大したことは書いてませんが、今後ともよろしくお願いします。

さて、仮住まいにやっと引越しが終わってひと段落ついたところです。
なんか、うちの学校の某科の棟が耐震工事らしく、いつもの夏の廃品回収が早く行われていました。
夏休みはいったあたりから毎年やっていましたが、今年は早いので
いろんな人が一世代前のPC(98あたりがいっぱい捨てられている)からHDDを抜き取っていってしまうので、
今年は収穫がすくなそうです・・・残念・・・
しかし、その耐震工事にあたり、某棟の引越し準備で出た廃品関係で、
なかなか掘り出し物も多いみたいです。
ロボコン顧問の某先生が4chの波形をみれるオシロスコープをロボコン回路班にくれました。
まあ問題はプローブが一個しかないところですがw
それに伴い、今まで使われていた少し小さめのオシロをなんといただけることに。
ついに一家に一台オシロスコープの時代が襲来ですね、わかります。
とりあえず、オシロを手に入れられそうです。
これはとっても楽しみです。問題はプローブが無いこと(ry

@5日行けば夏休みです。
がんばっていきたいですね(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/188-396a4ed4
