--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/07/09  00:27    七夕
気づけば、七夕が過ぎていた!
最近そんな、イベントに鈍感なRAINです。
別に七夕だからといって変化はないですけどね。

仮住まいに最近移りました。
部屋が2部屋しかなくてとっても厳しいですw
まあしっかりとPC展開してますが・・・。
あと、それにあわせてヘッドホンを買ってみました。
ATH-SJ5 BK←これ。
価格.comで調べたら値段が3000円ぐらいにして24位だったので。
問題はこの値段にして高い実力と質なのでどの店を見てもどこも品切れorz
なんとかamazonで買えました。
その2日後にみたらamazonも売り切れてましたけどw
使ってみての感想は、
やっぱりイヤホンとはぜんぜん音が違いますね。
収納もしやすいですし、結構調節が聞くのでハード的にもいいヘッドホンだと思います。

話し変わって部活のほうといえば、
高専ロボコンに向けてモータドライバ作ってます。
今週中にはテストのやつを完成させて、来週には量産したいといわれて
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
って感じでございます。
まだ、仮住まいに荷物移動しきってないんですが・・・。
今週もまだまだ忙しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/187-12bf47d9
