--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/07/05  21:26    たまには
たまには気分転換にまたBLOGの外装をいじってみました。

・最近は解像度が高いPCばかりなので、800じゃなくても大丈夫かなということで、横幅を1024pxに変更しました。
(800*600の方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい)
・上の画像もテンプレートのものをそのまま使用していましたが、せっかく最近写真を撮ったのでそれに変更。
・文字も小さめだったので、もう少し見やすくということで、サイズを1上げました。
・記事の本文も左詰めでしたが、中央に配置してみました。

とりあえずの変更点はこんな感じです。
これで、記事の横幅が増えたので、大きめの写真をおいても入りそうです。
本来トップページは軽く作るべきなのですが、最近は回線速度の向上や、PCのスペックも向上してますので、
やっぱり撮影した写真は大きく置きたいじゃない(´・ω・)?
まあたんなるわがままですが、生暖かく見守ってくださいな・・・。

この土日、家の立替にあたって、仮住まいへの引越しの作業ですべて持っていかれそうです・・・。
忙しい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/186-5142e0a4
