--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/07/04  18:46    無題
わざとタイトルを無題にしてみたり。
最近忙しくてなかなか大変なのですが、
少しでも気分転換しようと思い、携帯のカメラでいろいろ撮影してみることに。

シロツメクサ

~シロツメクサ~
学校の帰り道に通る公園に寄り道。
公園にはシロツメクサがいっぱいでした。
昔にシロツメクサで冠を作ったのが懐かしいですね。

孤独

~孤独~
なぜかこの花だけほかの花とは離れて咲いていたのが印象的だったので撮ってみました。
上のシロツメクサとは逆に、花にフォーカスをあわせてみました。
花の名前がわからないのが残念です。
後ろは祠みたいです。

路地裏

~路地裏~
ここも学校の帰りに通る路地裏です。
写真の面白いところは、目で見るよりも写真でとってみると、とても長くみえたりします。
たまに猫も昼寝してたりして、とてものほほんとした場所です。
携帯のカメラなので、空がうまくとれないのが残念ですね。


いつもは気にせず、通りすぎている帰り道ですが、
少し寄り道してみると、新たな発見ができるのかもしれません。
たまにはカメラ(携帯)をもって、写真を撮りに行くのもいいかなって思った学校の帰り道でした。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/185-1d2a644f
