--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/06/30  22:27    卒検
自動車学校の卒業検定受かりました!
これで、あとは免許センターで学科を受けるのみです。
しかし、免許センターは火曜日から金曜日までしかやってないらしく、
平日学校がある私にとっては厳しいので、夏休みまでお預けとなりました・・・(´;ω;`)
まあ楽しみにということで。

さて、ぜんぜん今まで書いてきませんでしたが、
なんか家を建て替えることになりました。
なので土曜日には仮住まいに引越しらしいです。はい。
仮住まいといっても、すぐ近くなので、そこまで環境が変わることはないですが、
とにかく狭いのと、荷物運びがめんどくさいです。
ネットは光を仮住まいに引いてもらえることになったので一安心です。
とにかく荷物の片付け+運びで忙しいのに、
レポートを大量に先生が出してくれるので、ぜんぜん作業がはかどりません。
困ったね・・・

せっかく自動車学校がなくなって放課後にまた時間ができたというのに、
レポート、部屋の片付け、部活のHブリッジと、大忙しです。
なかなか自分のしたいことができないですねぇ・・・
もう少しゆったりとした時間がほしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/184-f4599ee2
