--/--/--  --:--    スポンサーサイト
あさってからテストらしいです・・・
勉強なかなか捗らないし・・・
こまったなぁ(-ω-;)ウーン

ロボコンの方はというと、実はまったく進んでなかったりします。
自動車教習が忙しいんです!
路上教習怖いけど楽しいです。
6月中には自動車学校卒業したいなぁ・・・

また話は変わって、Arduinoですが、
Arduino nanoが発表されましたね。
なんかシリーズの名前の付け方が、iP○d見たいでうーんって感じですが、
基板がとにかく小さいですね、USBもminiBで接続できて、
あれならブレッドボードで簡単に試せそうですね・・・
さすがにあれの自作はきつそうなので、パスの方向で・・・
また自作したArduino自体も使いこなせてませんからねw
もう少し使ってあげたいですね。はい。

なんとも締りのない記事でごめんなさい。
テストやら自動車やらで忙しいんです・・・
時間がもう少しほしいね・・・



P.S.
最近やって「斑鳩」というゲームにはまりました。
これも東方と同じで、縦シューです。
なぜか横シューはやらないけど、縦シューにははまるんですよね・・・
その中の名言を一つ。

~ You did your best. Was I helpful for you? ~

「貴方は最善を尽くしました。私は貴方のお役に立てましたか?」

人の役に立てる人間になりたいですね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/181-f643b4f6
