--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/05/27  00:40    仮免
仮免受かりました!
本日仮免許いただいたので、これで晴れて路上教習の方へ切り替わっていくんですね。
楽しみなような、不安なような・・・
でも、依然に比べると、楽しみな方が大きいです。

さて、部活の方ですが、
まったくと言っていいほど、出てません!
自動車優先しすぎですねw
まあHブリッジはちゃんと設計してるので、
基板削り器で削ればできますよ!
たぶん・・・
まあそのうち予算がでるみたいなので、
様子を見ていろいろ部品の注文もかけていくようです。
まあそんな感じ( ・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/180-938b3b28
