--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/05/24  20:48    仮免試験受けてきた
本日は仮免試験でした。
まあ実技の方は、コースを間違えないかと坂道発進が不安でしたが、
コースを間違えても減点にはならないことと、
コースは教官が指示してくれるということを、
当日の今日の実技前の説明で聞きました。
夜中までがんばって暗記したコースは意味がなかったorz
まあそんなことはさておき、私は二番手になりました。
まあ結果からいうと、余裕で大丈夫でしたw
いつもとは違って、珍しく緊張もそんなにしなかったので、いつもの運転ができました。
坂道発進の方もずるずると下に下がることなく、発進できたので大丈夫でしたよ。
まあそんなわけで実技は合格をいただいたので、
次は学科です。
練習問題をしっかりやっておけば大丈夫といっていたので、
練習問題を2~3回やっておいて臨みました。
学科試験は30分で50問の○×問題を解く感じです。
なんというかとても簡単でよかったです。
実際のところ10分で50問終わり、残りずっと20分もの間見直しをぼけーっとしてました。
結果は月曜日にでるそうですが、その試験の担当の教官が簡単に採点したところでは、
受けた人全員合格のようだと言っていたので大丈夫そうです。
なので月曜日にはたぶん仮免許取得となりそうです!
これでやっと半分ですね・・・
ただ問題はもう少しでテストが(ry
なんとかがんばりたいです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/179-9d784375
