--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/03/04  23:28    人間追い込まれると・・・
なんだかんだでなぜか今のところ再試確定がなくて驚いてるRAINです。
明日英語Bの追試が決定。
これを通せば晴れて再試無しの北信越ブロック大会出場決定です。
もし再試に回った場合、もう一人のチームの相方にマシンを預けて、再試の勉強という最低なパターンが・・・
英語はどうしても苦手です。
しかし、なぜかC言語とかの英単語っていうのは、すぐに覚えるもんなんですよね。
人間興味があるものほど覚えるというのは本当のようです。
さて、明日の追試が昼の12時予定。
現在夜の0時にもう少しでなろうとしているわけです。
人間追い込まれると、自分の中で気持ちの分裂というのが発生するもので・・・
後12時間勉強すればするほど再試が遠のくとわかっている気持ちと、
どこかでその現実から逃げようとする心。
まあこんな記事書いてる時点で逃げてるわけなんですけどね・・・
しかし追い込まれるとどうにかしなきゃいけないわけです。
明日を落とせばまた2週間英語漬けの日々。
明日まで後12時間がんばって再試を回避すれば2週間大会への部活三昧。
下記の方がいいに決まってます。
この12時間をどうすごすかで、この3月の未来が左右される。
これほど重要で恐ろしい時間はないですね・・・
とりあえずできることはやりたいと思います。
今日は徹夜覚悟で、英語を勉強したいと思います。
英語って難しいね・・・
日本にいるのになんで英語勉強しなきゃいけないのさ!
まあこの国際化時代にそんなこと言ってたらダメなんでしょうけど・・・

さて現実逃避はこれぐらいにして勉強にもどるとします。
なんというかしまりのない愚痴の記事でごめんなさい。
明日はがんばります。はい。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/165-b1e013c5
