--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/01/24  00:44    さて、ビックニュース?
さて、もうすぐ1月も終わりですね。
早いものです。
さて、早速ですが、ちょっとしたニュースをば。
なんと!長野で行われなかった、ロボカップジュニアセカンダリ長野ノード大会が実施されるようです。
場所は、うちの学校みたい。
ノード長はうちの部活の顧問の先生。
やってくれますなぁ・・・
詳しくはわかりませんが、とりあえず予定は3月2日とのこと。

あれ?

間に合わない?

気のせいと信じて、今日もせっせと部活に取り組みたいと思います。
早くATMEGA128のマイコン基板も作りたいんですが、
基板が届かないのと、基板削り器が31日にやっと使えるみたいです。
遠い・・・
果てしなく遠いですね。
急がないと。
2月は、誕生日に、テスト・・・
今回のテストはちゃんと勉強しないと、やばそうなので、なかなか忙しいですね。
大会は、どうなることやら・・・

今日はこの辺で寝ます。おやすみ~。

P.S.
ドラクエ3のアレフガルドのフィールドBGM「広野を行く」にはまりました。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/159-751550bb
