--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/12/08  23:13    テストが終わって久々の休日は
久しぶりにちょっと遠くのパソコンショップへいってみました。
チラシには読まずにいったのですが、
なんかいろいろ安かったみたいでかなりの人が来てました。

気になったのは、
AMDの新しいCPU「Phenom 9500」が27700円で先着3名で売ってたりした。
クアッドコアで2.2GHzだそうな・・・
まあクアッドコアにしては安いかな?
普通は30500~32000円らしいのでかなり安かったみたいです。
でも言ったときにまだ2つあって、次みたらあと1つになってました。
まあ私はIntel派なので買いませんでしたがw

あと、PC2-6400の1GBメモリが2枚組みで4970円でした。
そしてまた衝動買いしてしまいましたwww
前に買っておいた1GBのメモリと同じメーカーの同じメモリだったのでいいかなってw
あわせて1GB*4枚=4GBになりましたwww
しかし、まだうちにはDDR2がさせるPCがないので、
またこれも自作PC組むまでお預けorz
正月には組みたいな・・・

後は、BluetoothアダプタのUSB端子ぐらいの大きさのアダプタが1970円でした。
これはすぐに売り切れたらしく、行ったときにはもう売り切れてました。
まあほかにもいろいろ売ってました。

あと、やっとうちの地域にもGF8800GTが来たようで、
そこのお店でも2つのメーカーの8800GTがうられていました。
はやくオリジナルクーラーつきがでないかなぁ・・・
とりあえずでるまで購入は保留です。
正月はバイトがんばってPCをちゃんとしたので組みたいです。

現在の予定
CPU Core2Duo E6750
メモリ PC2-6400 1G*4枚
マザボ P5K-E
グラボ GF8800GT
HDD 320GB
電源 500Wぐらい?
ケース SOLO
DVDドライブとかマウスは適で
キーボードは新しいの買いました。

そんな感じかな?
今もう購入済みなのは
メモリとキーボードだけ。
後はどうにかしないとw
とりあえず画面も17型液晶が調達できているので、
なんとかなるかな?って感じです。

明日は何しようかな・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/152-321dd295
