--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/12/06  21:48    富士通恐るべしw
ノートパソコンを修理にだしていたのですが、
修理状況のページをさっきチェックしたらすごいことにw


富士通修理状況ページより

現象
お客様のご申告現象、パソコンから異常音が発生する・画面が赤くなる・カードリーダー認識しない現象を確認いたしました。

処置
診断の結果、メインボード・LCDユニット・スピーカー故障の為メインボード・LCDユニット・ヒンジカバー交換を実施しました。また、診断プログラムによりテストを行い各部正常に動作することを確認致しました。


なんか中身を総取替えしてる気がwww
アップルケア並みにすごい気がするw
恐るべし富士通・・・
また次のノートパソコンもやっぱり富士通にしようと思った今日この頃


P.S.
テストは明日で終わるから、いろんな意味で・・・
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/150-401a7374
