--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2006/12/23  16:30    冬休みに入りました。
忙しくこの頃は更新ができませんでした。
まあそれは置いといて、
やったー!!冬休みだぁ~!!
ということなんです。
しかし、のんびりと冬休みを過ごすのも良いけれど、
うん。お小遣いか欲しい・・・。
というわけで、年賀状配達をしてみることにしました。
しかし、気づくと12月23日・・・。
あれ?なんかもう間に合わなくね?

無理も承知で郵便局へ。
自分「あの~、まだ年賀状のアルバイトってやってますか?」
郵便局員さん「担当者が来ますので少々お待ちください。」

1分後...

郵便局員さん「アルバイトの方ですか?ありがとうございます。どうぞ。」

って感じで、なんとか間に合いました!!(^o^)/
冬休みは、年賀状配達一色になりそうです。
詳しいことは、お仕事上、口が裂けても言えません。

初めてのアルバイトどうなるか楽しみです。
やってみないとわかりませんからね。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/15-7378ba5a
