--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/10/26  01:18    AVRで圧電スピーカー
文化祭も終わったのでやっとすこし休息と思いきや、
また授業が、レポートがorz
というわけで部活も文化祭製作のロボットも完成したので、
そのうち動きをムービーででも撮ってあげたいと思います。

これからの予定ですが、
とりあえず、某所から「圧電スピーカーを簡単に鳴らしたい」とか
「圧電スピーカーを鳴らすプログラムくれ」って言われてしまったので、
圧電スピーカーを鳴らすためのヘッダファイルをちゃんとつくりたいと思います。
いままではfor分でwaitしていたり、重かったりと手抜き感が否めないので、
ヘッダファイルの軽量化+タイマで正確なwaitを行いたいと思います。
まあ完成したらこちらもあげたいと思います。
よくアクセス解析をみると「AVR 圧電スピーカー」で検索してここに来てくれる方もいるようなのでw
まあしばしお待ちをw
とりあえず、ATtiny25、45、85用で作りますね。
これで授業中にプログラムを考えて時間がつぶせ(ry
まさか、そんなことないですよ~w
とりあえず、圧電スピーカー関係をしたら、
ロボカップマシンの製作+1年生の教育をしたいと思います。

明日で今週は学校終わりだぁ~
やったー


眠いです(-_ゞ ネムネム
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/142-0882d9f6
