--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/10/19  01:37    う、動いた!
やっとリモコン受信回路を積んだロボットを造りました。
って言っても、最低限を作っただけだけどねw
動くかテストしてみたら、ちゃんと動きました。
距離は大体2mぐらい離れてても操作できました。
これは楽しすぎるw
ホントは携帯でムービー撮って、BLOGにあげようかと思ったんですが、
携帯のリモコンアプリで操作していたため、ムービー撮れませんでした。
明日こそはムービー撮ってきたいと思います。

文化祭で忙しいので、今日はこの辺で。
忙しい忙しい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/141-9a529990
