--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2006/12/07  16:41    衝動買いの恐ろしさ・・・
テストも残りあと一日です。
というわけで、まあそれは置いといて、
衝動買いしてしまった。
何をかというと、MP3プレイヤー。
実際にもう持ってるんだけど、3年目突入しちゃったから、
そろそろ買い替え時かなと・・・。
そんでもって調べてみると、2年弱の期間はすごいね。
僕が今持っているのは256MBで2年弱前の購入金額は14000円ぐらいだったのに。
今なんか、MP3プレイヤーにHDDなんか付いてるし、
容量が大きいのに安いし・・・。

そんでもって、これにしました。
http://www.cowonjapan.com/product/product_i6_feature.php
iaudio-i6-BL

COWON JAPANのiaudio-i6-BLです。
私の購入基準としては、
・充電式(前回のが電池式だったので・・・。)
・専用ソフト無しでの書き込みからの再生(←これは大事)
・デザイン(まあ変な形はいやだし・・・)
・一回の充電での使用可能時間(←これも結構大事かな?)
こんな感じです。
特に専用ソフト無しでの書き込みからの再生は重視しました。
なぜかというと、○podとかだと、○Tunesを使わないと曲をプレイヤーに入れられないなんてめんどくさいですし、それでは○Tunesが入ってるPCでないと音楽を入れられないわけですよ。そんなわけで、○podは論外。
他にも、専用ソフトでの書き込みに限られるMP3プレイヤーも除外して、
だんだん絞っていきました。
すると、iaudioのページで気になる文字が・・・。
「USBHost機能搭載」とあるではありませんか!
しかも、充電式で、専用ソフトの必要がない。
これは買うしかないと!
というわけで衝動買いしたわけです。
しかし考えてみると、お金が足りないような・・・?
というわけで、貯金を全て使い果たして、何とか購入できました。
あとは届くのを待つだけです。
うーん楽しみ・・・。

えっ?
テストを忘れていないかって?
そんな忘れているはずがな...
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/14-c42596b1
