--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/10/08  02:43    文化祭が近づいてきました
また文化祭のシーズンですねw
ちょっとロボカップのマシンの製作を中断して、
現在はテレビのリモコンの信号の解析してます。
なんでそんなことをしてるかといえば、
最近の携帯にはアプリでリモコンがついているではないですか!
せっかくそんな機能があるんだから使わない手は無いわけですね!
信号を解析して受信機がつくれれば、
それをロボットに搭載して携帯でロボットが操作できるなんてことができると思ったからです。
だれでも持ってる携帯だからこそ、それでロボットが動いたらうれしいじゃないですかw
というわけで現在文化祭に向けてロボット製作中です。
解析したら今度はロボット作って搭載しないと・・・
いそがしい、いそがしい
まあまずは解析しないとどうにもならないので解析がんばります。
というわけで今日は寝ます。
お休み~

P.S.
BLOGのサボり癖がつき始めてる・・・
なんとかしないと!
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/138-a21fbe72
