--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/08/22  22:28    BLOGのテンプレートを戻しました
タイトルの通りBLOGのテンプレートを元に戻しました。
理由は、なぜか梅雨のテンプレートだとBLOGの上の方に表示されるBLOGのタイトルと紹介文がおかしくなるからです。
なんでかは不明ですが・・・
まあこのテンプレートも懐かしくていいですねw

そして、リンクをパワーアップしました!
今まではリンクのBLOG名にポインタを合わせると味気ないような紹介文が表示されましたが、今度のはちょっと違いますw
ポインタの横に四角で囲まれた表示が出てきて紹介文が表示されます。
ってまあ小さな違いですが、今までよりは見栄えがよくなったことでしょう・・・
たぶん・・・
まあ試しにポインタを乗せてみてくださいなw
おもしろいですよなかなかw

というわけでリンクのパワーアップで疲れたのでねますw
お休みなさい(-_ゞ ネムネム

・追記
Operaで確認したところ通常に表示されましたが、
IEで確認したところ、正しく表示されないことがわかりました。
また後日調整したいと思います・・・
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/133-3cc207af
