--/--/--  --:--    スポンサーサイト
今日からテストです。
テストのこと書いても書くこと無いので、
テストが午前中に終わったんで、午後は本屋へお出かけしてみました。
(というか、学校からの帰り道にね。)

学校近くの本屋さん
いつもはうちの学生が多く入り浸ってるのに本日は見かけない。
さすがテストの力。
しかし、お目当てのマイコンの本はあらず。
(というか、電子回路の本すらない。)

駅前近くの本屋さん
さすがというか、いつ来てもすごい本の数。
ここの本屋はちゃんと本の検索システムが置いてあり、
お目当ての本を的確に探すことができます。
検索してみると、
「在庫なし」の文字が・・・。
ショック orz

というわけで、お目当ての本は見つかりませんでしたが、
(買ったら絶対に読みふけっていたはずだから、
テスト期間中なので、不幸中の幸い?)
まあ本屋さんは良いですよ。
なかなか時間無くて行く暇無いし・・・。

やっぱりテスト期間中の半日は有意義に使わないとね♪
やってはいけない半日の午後の使い方でした。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/13-27b3f359
