--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/07/21  11:05    部品届きました
部活でまた部品を注文していましたが、全て届きました。
今回注文したのは、秋月・千石・共立です。
3店に注文とか豪華ですよねw
完璧うちの部はこの3店の常連です。
回路を作るうえでは大体この3店に注文すれば大抵のものは全部そろいます。
あと、ロジックICなら鈴商とか、
AVRを日本で買うならマルツとか、
どうしても日本に無い場合はDigi-keyとか、
そんな感じですね。
しかし、フォトトランジスタ14セットはマジでネタレベルだと思うんだw
秋月も秋月で1セットに一枚ずつ説明用紙を付けてくれてるあたりが最高ですw
また部室にいったら中身の写真でもBLOGに上げますね。
というわけでそろそろ部活に行ってきます。

部品が届いてうかれてて書き忘れてましたが、
今日から夏休みです。(な、なんだってぇー!?
今年は合計45日間らしいよw
長いねぇw
このうち部活で何日つぶれることかw
まあいいや、部活行ってきます。

P.S.
BLOGの2000ヒットありがとう^^
これからもがんばって書きます。はい。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/126-b4eb3d91
