--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/07/05  22:49    もっと更新しないとなぁ
さーて、今日はちゃんと書きますよw
今日はなんせ微積の追試があったものでw
勉強してたんですよwうん。

さて今日の部活はちゃんと活動しましたよw
お久にちゃんと晴れたので、部活の友達と共にお買い物へ
まずは100均へ
部活で使用する日用雑貨の調達です。
ホワイトボードとか、ホワイトボード用マーカーとかまあいろいろです。
次に今回のメインディッシュ?のモーターです。
結局、ネットで調べた結果、
マッハダッシュと今でも売っているハイパーダッシュ2はほとんど性能が一緒らしいです。
参考→モーター性能比較表
このハイパーダッシュ2はガンローラーのモーターと交換しました。
またそのうち交換した過程でも書きますねw

というわけで今日はこの辺でw
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/120-517ad61a
