--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2006/12/04  23:31    明日はテストです。
明日からうちの学校はテストです。
テストだから一夜漬けをしてがんばってます。
といいつつも、ブログ書いてる自分は何なんだろう?

最近、H8以外のマイコンにも手を出してみたいなと思ったので、
調べてみると、いろいろあるもので、
R8C、SH、PIC、AVR、ARM、PSoCなどいろいろです。
特に気になったのは、PSoCです。
図書館にあった「インターフェース」にも書いてありました。
惹かれた理由は、ただマイコン基板の上にUSB端子があったから。
そんだけです。

まあ他にも惹かれる理由はちゃんとあるのだけれども。
内部構造をまず設計し、そしてプログラムを組んで、書き込むという面白いマイコンです。
まあテスト終わったら手を出してみるかも・・・。
H8にPS/2のキーボードも繋いでみたいしなぁ・・・。
20*4桁のLCDも使ってみたいし、
CPLDもやってみたい。
やりたいことは盛りだくさんです。
テストさえ終わればこちらのやりたい放題です。
テストが終わればね。(ToT)
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/12-62a74bef
