--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/06/26  23:19    さて、今週は
やっとガンローラーが届きました!
これでやっとマシンを作り始められますね!
というわけで、今日の部活ではATMEGA8515のテスト基板を作りました。
基板上にPLCCソケットが載っている・・・
なんてすばらしいんだろうwww
後は書き込みの端子をつけて配線さえ行えば、バリバリテストできそうです。
明日が楽しみだw

さて、話は変わってFEZの話。
今日、FEZをやろうとしてクライアントを起動するが、なぜかできない。
不都合でもでたのかなと思い、FEZの公式ページへ。
しかし、公式ページすら表示されない。
これは回線でも落ちたのかな?と思っていたら直りましたw
そしてINして戦争へ行くと、重いのなんのってw
そうしたら、緊急メンテが入りました。
22時から24時までだとか・・・24時って寝る時間w
あと少しでイベント装備が手に入りそうなのになぁ・・・
復旧したらがんばりたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/117-9e3568cc
